どうしようもない話

すごいしんどくて、バイト帰り、スーパーで大量に食材を買った。
でも買っただけで満足してしまって、というか、疲れてしまって、今からどうしようか。

メンタルが元々すごい弱い。あと外的刺激にとても弱い。
すぐ疲れる。

本職で、少なくとも30歳以上年上の人とトラブっていて、それにすごく参っている。
先々月からトラブっているので、その人からメールが来ただけで頭が痛くなる。
年齢って権力だと思う。高校生の頃は、先生の方が生徒より立場が弱いと感じていたので、逆じゃないの?と思っていたけど、大人になって、年齢の暴力をよく感じるようになった。一方的な尊敬を求められるけど、それは健康な関係性じゃないと思う。
すごいしんどい。もう勘弁してくれ。