1日短い話

今日はあっという間に終わってしまった。というのも昨日は4時まで親友の家でダラダラ、そのまま家に帰って眠って13時、で今日16時から遊びの予定だったから、あっという間に1日過ぎた。

これから多分3時くらいまで起きてるんだろうけど、それにしたってあっという間だった。やることもやらず終わりそう。

今日会った友人(そいつも親友だなあ)とは久しぶりに会ったのだけど、やっぱり楽しかった。ただすごい靴ずれした。今日はどうしても白い服を着たくて、その白い服を着るとヒールの高い靴しか合わなくて、それで靴ずれした。途中靴下買ったんだけど、そこの店員さんが引くぐらい靴ずれしていて、家についてブクブクに肥大した左足を見て「ごめんな…」という気持ちになった。

ごめんな、足。

なんだか眠たくなってきた。ここで寝てしまったら、本当に1日がなくなってしまう。まあそれでもいいか。とりあえずシャワーを浴びる。